時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

pen.jpg
引き出しを整理していたら万年筆が出てきました。懐かしい!中学か高校の入学のお祝いに両親からプレゼントされたものです。なんだか昭和の香りが漂うチューリップ☆無性に使ってみたくなってインクを買ってきました。早速手紙を書こうかなと思っていたところに、友人から小包が届いて、お礼の手紙に万年筆を使いました。万年筆で字を書くと、うまく見えるものですね。万年筆も手紙も素敵ですよね。とっても新鮮な気持ちになれました。

スポンサーサイト
