時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今日はちょっと寒かったんだけど、お天気が良かったので、ずーっと気になっていた街「奥沢」へお散歩しに行ってきました。withベビ子で。ベビ子と二人でお出かけするのは、色々面倒なことが多くてなかなか出来なかったのですが、このままじゃ死ぬまで奥沢が気になってしまうかもしれない!と思い、行ってきました♪行ってきてよかったよ~。アタシはきっとこの素朴な感じに惹かれたんだよな~。静かで洒落てないけど小奇麗な感じが良いね。奥沢神社でお参りして、近くの古そうな喫茶店でご飯を食べて、ぶらぶらして帰ってきました。ベビ子はその間ほとんどねんねzzz。とっても良い子でした。ちなみにその喫茶店では、B級の味を想像していたのですが、なかなかのお味☆ジェノベーゼのパスタなんぞ食してまいりました。本気でおいしかった♪これは嬉しい誤算でした☆
スポンサーサイト
