時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

月曜日、夜の歌番組で、NEWSのみなさんがやたらと元気に歌って踊っていたので、なんだか楽しくなってアタシもお茶の間ではりきって踊ってしまったら、ベビ子も一緒になって手足をバタつかせて踊ってくれました。こんな事があったらNEWSのみなさんのことが好きになっちゃいますよね♪もうベビ子は寝る時間だったので一緒にお布団に入ったのですが、アタシはなんだか楽しい気分が抜けなくて、お布団の上で逆立ちをしてから寝ました。こんな自分をカワイイと思います。アホかっ!!
