時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

毎日、「今日はどこ行くの?」という3才のリクエストにお答えして、
お友達から聞いた、入間の児童館へ行ってきました♪
16号線をひたすら走る。この道苦手なんだよね。
入間市って意外に遠いし。。。

児童館は入間基地のすぐ近くにありました。
大きな飛行機も間近に見えるし、すぐ近くに大きな公園もあって、
お散歩するのも楽しそう♪

児童館、この日はたまたまだったらしいけど、ガラガラでした。。
いつもは込み合っているらしい。
3才はトランポリンが気に入ったみたい♪
iruma.jpg

全然期待しないで入った、市民会館のお隣の喫茶室もおいしかったし、
なかなかいい所でした。
ちょっと遠いのが残念だわ~


スポンサーサイト
