時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。


サッカー、勝ちましたね~♪
ホンダはすごいな~~

昨日、3才は幼稚園の預かり保育に行ってきました。
ママと一緒じゃない幼稚園に行きたいそうです。。。

ワタシも自由な時間が出来て、二人ともハッピーです☆
ワタシは家の中の片づけでほとんど終わってしまいましたが。。。
3才がいないと静かですね~
お片付けも落ち着いてできます。

こういうの週に1回あってもいいかもね。

kaeru.jpg
関係ないけどかえる神社♪
