時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日はお友達のU太君とスペシャルゲストのアーさんと、
智光山の動物園へ遊びに行ってきました☆

最近ワタシがかなりローな感じだったので、
お友達とおしゃべりしたり、いい気分転換になりました♪

06121.jpg
動物園内にあったジャブジャブ池で、ふたりでジャブジャブ♪

06122.jpg
ふれあい動物園でモルモットをなでなでしてきました♪
3才はモルモットがかなりのお気に入りのようで、長いこと抱っこしたりして楽しんでました♪

水遊びもできて、動物も触れて、イイ感じの木陰もアリで、なかなか楽しい動物園です。
ゾウはいないけどね。。。

ついでに動物園の近くにあるサイボクハムへ寄り道☆
いつもはブタさんがいるのですが、口蹄疫の影響でブタさんはいませんでした。
恐るべし口蹄疫だわね。
動物園が閉鎖させられたりすると悲しい。。。

で、サイボクハムでお土産買ったり、アスレチックで遊んだり、お食事したり、、、と、
盛りだくさんで楽しんでいたのですが、
撮った写真がこれだけ↓

06123.jpg
賑やかで盛り上がっている雰囲気がまったく伝わってこないのがとっても残念です。。。
スポンサーサイト
