時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日は品川のお友達とおでかけ♪
雨+月曜日の組み合わせ、よろしくありません。
月曜日にお休みの施設って結構多いんですよね。
で、
急きょ決まったのがおもちゃ美術館♪
使わなくなった小学校を利用しています。
いろんなおもちゃに興味深深。

toymuse.jpg

お友達とパズル?に夢中♪

toymuse2.jpg

そろばんの玉で遊んだりして。
このほかにも実際に遊べるおもちゃがたくさん!!
大人も楽しめるところでした♪
