時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

先月末に友人が個展をやっていたので立ち寄ってみました。実はその前の週も遊びに行っていて、2回目の訪問だったのですが、ちょっと気になった指輪がありまして。。。 めったに装飾品は身につけない私ですが、なんだか気になっちゃったんですよね。気になる2コの指輪。迷って迷って(というかサイズが合わないものを泣く泣く諦めて)私の手元にやってきた1つのRING☆とってもイトオシイ☆☆ この子を見てると元気が出るのよね♪
スポンサーサイト
