時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

相変わらず暑い~~
昨日は暑さで出かける気にもならず、何故かおうちでキャンプごっこ♪
3才はバーベキューだと言ってましたが、意味を取り違えているようです。。。

レジャーシートを引いて、その上に何枚も毛布を重ねて、
おもちゃやら飲み物やらを持ってきて、
ついでに靴までたくさん並べて、
ほんとにキャンプしてるみたいね?

may 04
ワタシはそこでゴロゴロ本を読んだりして、
まあまあ気持ちのよいキャンプごっこになりました。
ものすごく暑かったけど。。。
