時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

18,19日と、熱海に遊びに行ってきました☆
前に住んでいた品川のお友達、ママとコドモ達、総勢15人で!!
わいわいがやがや、賑やかな旅行でした☆

atami2.jpg
宿泊先はホテルニューアカオさん☆
レトロなホテルで、昭和好きなワタシにはストライク♪
子供にも優しく、ママもリラックスして泊まれます♪

atami1.jpg
景色もバツグン☆☆ 海が近すぎる~~♪

ウチの3才も久しぶりに会うお友達にはしゃぎまくり、
みんなで駆けずり回ってケンカして、
いっぱいいっぱい遊んで楽しかったね☆

ママ達も夜はビール片手におしゃべりに花が咲き、
み~んなが大満足の卒業旅行?になりました。

4月からは幼稚園に通うお友達もいて、なかなか遊びに行けなくなってしまいますが、
これからもず~っと仲良しでいて欲しいです☆

いつも楽しいイベントをコーディネートしてくれるS君ママに、
感謝感謝♪ いつもありがとう☆
スポンサーサイト
