時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

上尾の児童館へ行ってきました♪
昨日はママ友と赤ちゃんと一緒♪

赤ちゃんは1才半☆
おしゃべりは出来ませんが、話していることはだいたいわかるようです。
3才はお姉ちゃんモードで仲良く遊んでいたのですが、
テンション↑↑で、一人で爆走して遊び始めてしまいました。。

結局別行動になってしまいましたが、ベビちゃんもいっぱい楽しめた様子♪

kodomo2.jpg
時間になると踊り始めるからくり時計は子供たちのアイドル☆

kodomo1.jpg
今日はお天気も良かったので、お外も気持ちいい~☆

また遊びに行こうね! といいたいところですが、
彼女は今月末で引っ越してしまうそうです。。。
うう、残念。
でも、たまには会おうね♪
