時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

雪の残る水曜日は、サークルのお別れ会でした♪
ファミレスを予約して、みんなでワイワイしながらのランチ♪

ひとりひとりにお別れメッセージを書いたカードと、額入りの写真と、
たっくさんのプレゼントが!!!

owakarekai.jpg

こんなにもらったんだよ~♪♪
子供たちは大喜び☆
ワタシは心のこもったプレゼントにびっくり!

ワタシ、来年の会長なんですけど~~~。
ハードルが高すぎて、不安がいっぱい。。。

来年も、みんなが楽しめるサークルにしましょう♪
