時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日はサークルでイチゴ狩りに行ってきました☆

3才はとってもとっても楽しみにしていたのですが、実はイチゴが苦手で食べられないのです。。。。
イチゴだけでなく、フルーツ全般が苦手。
子供らしからぬコドモなのです。

itigo2.jpg
真っ赤なイチゴ♪
かわいいね~ おいしそう♪

3才用にコンデンスミルクを用意して、、、
食べてごらん♪♪

itigo1.jpg

食べた~!!
ママうれし~~☆☆
コンデンスミルクをたっぷりつけてでしたが、2コのイチゴちゃんを食べてくれました♪
着ているパーカもイチゴちゃん♪

アタシはお腹いっぱいイチゴを堪能しました!
ホントにホントに甘くてびっくり!
美味しかったです☆


