時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

雪がちらついていて寒い日だったのですが、
ウチの近くのがってん寿司で、土曜日にマグロの解体ショーがあるので行ってきました☆

でっかいマグロを目の前にすると、テンション上がりますね~。
見ているだけでお腹が空いてきます。
オオトロなんて、ほんとに脂が乗っていて、トロトロ~♪
赤身も中トロみたいで美味~♪
美味しかった~~☆
こんなに美味しいのに、食べられなくなるかと思うと残念ですね。

maguro.jpg
マグロの頭を触らせてくれたのですが、3才は怖くて触れませんでした。。
お店の「合点承知!」という掛け声が気に入って、
「がってん!がってん!」とご機嫌でしたよ。
