時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日はヒマだったので、狭山にあるカルフールまでお買い物に行ってきました。
ドキドキドライブです☆ 16号沿いに一本道ではあるのですが、
16号は走りにくいので緊張ドライブでした。
行くだけで疲れちゃったよ~。

店内はショッピングモールになっていて、結構広い☆
暇つぶしにはもってこいです。
駐車場もタダだし。
色んなお店を覗いて、フードパークでお昼食べて、おつかいして帰って来ました♪

3才も喜んでくれたようです。

0213.jpg
写真を撮るのを忘れてしまったので、出口の看板ショット!
