時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日はなんだか散々な一日でした。
朝、パパをクルマで駅まで送りに行った帰り道、
通行禁止違反!、曲がり角で警察に呼び止められ、初の罰金!
しかも、スクールゾーンで、8:30まで通行禁止の道を、8:25に通ってしまった!
なんと!ふざけてる~!!!
おまわりさんにいっぱい文句言っちゃったよ~。

で、その後、3才のサークルに参加♪
来年の役員決めがあって、まんまと会長に!
なんだよ~。全然ついてないよ~。
あみだくじだったのですが、当たってしまった瞬間、ヤダッ!!と叫んでしまいました。

かなり凹む。凹凹凹。

んでもって、気を取り直して、午後はお友達とバレンタインのチョコ作り☆
これは楽しく出来ました♪

choco_20100210202152.jpg
まあまあ美味しそうでしょ♪
3才は作りながらかなりつまみ食いしてましたけど。
スポンサーサイト
