時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

タイトルの通りなんですが、昨日歯を抜いてきました。
めっちゃ緊張して、先生の話が半分くらいしか聞き取れなかった。。。
ワタシは緊張すると、耳が遠くなるようです。
あ、あとお酒飲んだ時も、耳が遠くなって、声が大きくなります。ついでに、鼻も詰まります。

緊張と恐怖のあまり、先生が歯を触った瞬間、「怖いです。」とつぶやいてしまいました。
ほんとにビビリなもので。。。

でも、全然痛くなかった♪
メリッ、ミシッ、と音がした後、ゾクッとしたら歯が抜けていました。

teeth.jpg
お見苦しくてごめんなさい。左側のでかい歯が今回の八重歯。
右が前回に抜いた歯です。
こんなに大きな歯だったのね。
抜かれてしまってちょっとさみしい。。。
