時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日は月に一度のお楽しみ、学生時代の親友に会ってきました。
と、その前に、大安だったので、お雛様出してきました♪

hina.jpg
なかなかパジャマを脱ぎたがらない3才のはにかみショットです☆

ほんでもって、青山へ♪
今回もおいしそうな料理がずらり。

kauda.jpg
見た目も豪華!絶品バーニャカウダ♪
野菜が新鮮でおいしい!ソースももちろん最高です。

pasta1.jpg
これは冷製パスタ。フルーツトマトとモッァレラチーズ、バルサミコ酢♪

coffee.jpg
カフェでは葉っぱのカプチーノ♪

お料理ばっかりですが、おしゃべりも盛りだくさん♪
愉快な一日でした☆
M~さん、来月は絶対会おうね♪
スポンサーサイト
