時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

久しぶりに雪が積もりました☆って、ほんの少しですけど。
オレオとお散歩に行ってきたので、写真を撮ってきました。

0202.jpg
土手から眺めた景色。田んぼがわからないくらい、一面真っ白♪

020202.jpg
いつもは車がビュンビュンの橋も、みんなノロノロ運転。
スローモーションみたいで、面白かった!

オレオにとっては初雪!
いつもよりもテンション↑↑で、はしゃぎまくって何度も転びそうになってました♪
雪って楽しいね~☆☆
