時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

3才はスーパー便秘っ子で、ウ○チが一週間でなくても平気なんです。
野菜キライ、果物も食べない、水分も取りたがらなくて、困ったチャンで、
これはさすがにイカン!と、ネットで検索して見つけた「オリゴ糖」を始めました。

0129.jpg

オリゴ糖の水あめタイプは使っていたんですけど、これは粉状です。
片栗粉みたいな感じ。これを付属の小さじ1杯を飲み物に混ぜてあげるだけ。

ほんとに~? これだけ~?

そしたら、出た!!
今はまだ4日に一度くらいのペースですが、自力でトイレできるようになりました!
すごい!
おまけに花粉症にも効くらしい♪
アタシも一緒に使ってます☆

ぜひお試しあれ~~
