時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

金曜日は品川のお友達が新年会に誘ってくれました☆
またまた電車に乗って武蔵小山へ。
今月はたくさん電車に乗ってます♪

子供の遊び場のあるカフェで、ママ達はたくさんおしゃべりできました☆
みんなが集まると話題ももりだくさん♪
子供の話はもちろん、楽しい旅行の計画も出てきて、いつもながらパワフルです☆
いまだに品川にくると、戻ってきた~って感じがする。
みんなに会えるからかな~。

あっという間に時間は過ぎて、私達は先に失礼してしまいましたが、
その後、彼女達は飲みに出かけたそうです。。
さすがだわ~。。。

mogu.jpg
今回は楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてました。。
で、我が家に出来てしまったモグラ君の穴を。。。
な、なんでこの写真なのか???
スポンサーサイト
