時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

木曜日、久しぶりのお友達二人と会ってきました☆
3人とも小学校の同級生。幼なじみっていうのかな~。
前にあったのはおととしの冬。彼女には家族がひとり増えていました。
三人をとりまく環境は変わっていくけど、みんな変わってない♪
時間のブランクを感じさせない三人で、うれしかった☆

012221.jpg

夕方に彼女のおじさんとおばさんが見えて、賑やかな集まりになりました☆
知らないおじさんに抱っこされて緊張気味の3才。
お隣は彼女の長男、2才♪



スポンサーサイト
