時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日の夕方、お友達のうちで遊ばせてもらっていて
帰りたくなくなってしまった3才は、
「お泊りしてく!!」と帰る気配ナシ。
一人でお泊りしたことないのに。

で、お友達のご好意に甘えて、ほんとにお泊りさせてもらうことに。
夕食をいただいて、お風呂もみんなで入れてもらって、、
と、ここまでは順調だったらしいのですが、
やっぱり寝るのは難しかったらしい。。。

「ママ~、むかえに来て~」との電話。

3才から電話が来るまでの間、ママはドキドキで。
お迎えの電話が来て、ホッとしちゃいました。


jan 027
クマちゃんも3才の帰りを待っていたのよ♪
