時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日は六本木のカフェでの作品撤収日だったので、
家族3人でドライブがてら六本木へ。

01171.jpg
あずま袋はまあまあでしたが、スリッパが全然売れなくて残念。
やはり2匹目のドジョウはいないのよね。。。

六本木を出て、途中でフリーマーケットをやっていたので、ちょっと寄り道♪

01172.jpg

お天気が良かったのでたくさんの人が出ていましたよ♪
3才はウサギの絵のついたハンカチをお買い上げ☆ 10円!
アタシは昭和テイストのベストを購入☆100円!

ランチは自転車カフェ!?へ。
01173.jpg

期間限定で自転車の展示や試乗をしているのだそうです。
最近自転車熱に侵されているパパのチョイス♪
店内も自転車のサドルやハンドルを使ったディスプレーでとってもCOOL!でしたよ☆

01174.jpg

のんびりドライブ♪
さらば東京~
スポンサーサイト
