時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

アタシは植物を育てるのがどうもへたくそで、なかなかうまくいかないんですけど、、
冬の花壇はあまりにも寂しすぎるので、少し花を植えてみました。
パンジー、ビオラが丈夫そうなのでいいかなと。
色も鮮やかでかわいいよね。
花かんざしというかわいい名前のかわいいお花もあったので、それも植えてみたことろ、

flower.jpg
ぐったり。。。

寒さに強いらしいのですが、うまくいきません。。。

アタシに買われたお花さんは、ちょっとかわいそうかも。。。
スポンサーサイト
