時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日は、転勤で引越してしまったママ友と久しぶりに会いました☆
約1年ぶりでしたが、ママは変わらなくてもコドモは変わるよね。
ずいぶんお兄ちゃんになっていて、成長の早さにびっくり。
みんな大きくなっったなあと、しみじみ。。
コドモ同士で会話もできて、ほほえましいかぎりです☆

コドモって、親の言ってることをよく聞いているんですよね。
3才がお友達に怒っているときの言い方が、アタシにそっくり!
「ほら、何やってんの!早くして! もう行っちゃうよ!!」
ママとしては苦笑い。。。

01140.jpg
みんなで力をあわせて地球を動かすぞ!!

スポンサーサイト
