時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日は新年早々お友達が個展をしているカフェへ遊びに来てくれました☆
品川の時の3才のお友達3人です☆

0108.jpg
女の子3人と男の子♪
男の子と女の子では遊び方も違うのか、女の子3人が仲良く遊んでいても、
男の子は一緒にはいないんですね。
もっとちっちゃい時はみんな一緒に遊んでいたのに。。。


お店でランチをした後、私は歯医者の予約があったので、皆さんとはここでお別れ。
母子二人で歯医者通いしてます。。。

矯正歯科では、今回から治療方針を変更することにしました。
初めは神経を抜いてしまった八重歯を抜歯する予定でしたが、
急きょ八重歯を残して歯並びを整えようということになりました。
歯を抜かなくて済むのは良かったです。が、
横に向いて生えている親知らずを抜く、というか砕いて取り出すことになるかも。。。
そのほうが恐怖だわ~。
スポンサーサイト
