時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今日はお友達のおうちへドライブ☆してきました。
初めての道はキンチョーしますね。
無事に着いて一安心。

12 028

おうちの近くのスパゲッティがおいしいお店に連れて行ってもらいました♪
ちっちゃなお店なんだけど、これがうまい!!
彼女曰く、何を食べてもはずれナシ!
ほんとにおいしかった~

その後、おうちに寄って、まったりしてきました。
お菓子をちびちび食べて、紅茶飲んで。。。
こういうのって、女子には大切なのよね。
