時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日もお友達が個展中のカフェへ遊びに来てくれました☆

12273.jpg

店内にあるバスの中で仲良く2ショット♪
家族で遊びに来てくれて、まったりランチを楽しみました☆

お店の近くのTUTAYAでは、何故かチェブラーシカちゃんが!!!

12272.jpg

かわいい~♪♪
おっきい~☆☆
3才はこのキャラクターのことは知らないんですが、テンションUPしてました♪
アタシはチェブちゃん大好き☆
会えてよかったわ~~♪

おうちでお留守番をしていたパパにお土産を♪

12271.jpg

麻布十番、浪花屋のタイヤキ♪
あんこがいっぱい☆ 薄皮パリパリ♪ 
う~ん、シアワセ~☆
