時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

あっという間に12月になって、今年もあと2週間ですね。
年末だからというわけではないと思うのですが、最近出費が多くて、、、
昨日はうちのワンコの鑑札をもらいに行って¥3500、
近所の神社の氏子年会費の徴収が来て、
3才の予防接種も結構な金額で、
ワンコの予防接種だって高いし、
100均行くといっぱい買っちゃうし、、、これは関係ないか。
毎日毎日、年末じゃなくてもいいのにと思う出費が重なってるような気がします。
あ!
これが年末なのかしら?

1217.jpg

ばあばにもらった石鹸♪
かわいい絵がついてる~♪♪
