時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

日曜日、近くの小学校で、パパの入団している自警団の大会?がありました。
正確な名称はタイトルの通り。漢字がいっぱい並んでます。。

ポンプ車で放水する一連の動作を競うらしい。。。

12071.jpg

これがポンプ。制服を着たパパと一緒♪

12072.jpg

元気良く手を上げているのがパパです。

12073.jpg

とってもキビキビとした動作で、大声を張り上げているパパ、初めて見ました。
キビキビしていてちょっと笑える。。。
格好良かったですよ☆


