時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今日、というか昨日、メレンゲの気持ちを観ていたら、ゲストに羽田美智子さんが出演されていました。
この方、超面白いんですね。知らなかった~♪

京都が好きでよく行かれているそうです。
月にどのくらい行くのかと質問をされて、
「月には行ったことはありません。」とお答えになられたそうです。

爆!!!
久しぶりにテレビで大爆笑してしまいました☆

羽田さん大好きです! これから応援します!


mimiga.jpg

全然関係ないんですけど、ミミガージャーキー♪
お土産でいただきました☆
