時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

私の勝手なんですけど、毎日日記を書くのって、かなり大変です。
3日坊主のアタシが、よく続いてるな~って思うんだけど、
ここまで毎日書いていると、ここでストップしてしまうのは惜しいなあと思ってしまって、
ネタがなくても無理矢理書いたりしています。

って、今日がそのネタなしの日みたいです。

とりあえず、近所のスーパーに行ったときに撮った写メを。

1118.jpg

3才にとってはネタなしの日なんてないみたいですけど。
