時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今日はなんだか3才のご機嫌があんまり良くなくて、
何をしてもつまんなくて、こっちも疲れてしまいます~~
で、何故か大きいお風呂に入りたいと言い出して、、、

11162.jpg

行ってきました! スーパー銭湯みたいなやつですね。
近所にあったのですが、行ったのは初めて☆

お風呂の種類もたくさんあって、お食事処も充実♪
3才も楽しんでいました♪

11161.jpg

湯上り後のソフトクリームでさらにご機嫌♪

また来ようね☆
