時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日はサークルのお友達とサイボクハムに行ってきました☆
サイボクハムって、高級ハムを売っている会社だそうです。
お中元、お歳暮とかに贈られる感じね。
ブタさんがいっぱいいるのかと思ったら、3匹だけ。黒ちゃんと白ちゃん、茶メちゃん♪

11061.jpg

この子は黒ちゃん♪

11062.jpg

みんなで覗いてます♪

ここは子供たちが遊べるミニアスレチックがあったり、
レストランやおみやげコーナー、パン屋さんが入っていて、
そのほかにもフードパークみたいになっていて、自由に座って食べられるスペースもあって、
家族で行っても充分楽しめます。
産地直売所もあって、眺めているだけでも楽しい。
隣に温泉もあるそうです。 今度行ってみた~い♪
