時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日はお不動様で蚤の市が開かれていました☆
毎月28日、境内に所狭しと様々なお店がならびます。
ここの市は、骨董品やガラクタ!?、着物の古着などが並びます。
とくに着物はお店も多いので、見ているだけでも華やかで楽しいもの。
久しぶりにバアバと一緒にお散歩がてら行って見ました♪

1029.jpg


が、
行った時間がかなり遅かったため、お店はすべて片付けモード。。。
搬出用のトラックがせわしなく出入りしていて、とても境内をまわる感じではなかったので、
お参りだけして帰ってきました。。
今度は朝から行かないとダメね~
スポンサーサイト
