時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今日は暖かくていいお天気です♪
せっかくのお天気ですが、今日はおうちの中で遊んでもらってます。

と言うのは、

1016.jpg

これ、わかりますか?
「あずま袋」、作ってます。

作品展をやらせてもらったカフェで、また展示のお話をいただいて、
明日打ち合わせに行ってきます!
今回は「あずま袋」でいこうと思います!!

しかし、何もやってな~い!
今、急いで資料を作成中なのです。

アタシのせいで、お外で遊べない3才。。。
ちょっとかわいそうですが、今日だけなのでご勘弁を。。。
