時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今日はサークルのお友達と芋ほり行ってきました☆
3才はとってもはりきっていて、昨日の夜から芋ほりの練習をしていたくらい。
午前中はお天気も良くて、広ーい畑の中、気持ちよかったです☆

10141.jpg

なが~いツルをひっぱると、、、

10142.jpg

おいもが出てきたよ~♪♪

土の中からでてきたサツマイモは鮮やかな小豆色!?(イモなのに?)をしていました。
かなり大きいものもあり、持って帰るのが重くて大変でした。

3才は大満足! また行きたいね~♪♪
スポンサーサイト
