時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今、スゴイ台風が来てるんですよね。
お天気がよくないと外で遊べないので、3才のご機嫌が悪くなりそう。。。
プラス、わんこのオレオも加わって、家の中はいろんな意味で賑やかになりそうです。

このコはなんでもカミカミしちゃうので、困っちゃうんです~
電気コードとか、椅子の足とか、、、
一番スキなのはカーペットみたい。カーペットの短い毛足を引っぱり出して遊んでます。
引っぱり出したものは即席ラーメンみたいにビヨビヨになっちゃって、非常に困る。

1008.jpg

ぬいぐるみをあげても、あんまり遊んでくれないんですよね~
