時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日、待望!?の、ワンコがやってきました~♪♪

1004.jpg

お顔が真っ黒で全然わかりませんね。。。
男の子で、「オレオ」君と名づけました☆ちなみに雑種です。。

初めは慣れなくてじーっとしていたのですが、
夜になったらだいぶ元気も出てきて、色んなところにオシッコしまくり。。。
おニューのカーペットと羽毛布団にされてしまって、初日からブルーな気分です。。。

3才はオレオ君にジェラシーを感じるのか、突然わがままガールに変身!
オレオ君に対しては、お姉ちゃんぶりを発揮するのですが、
どうも私たちには何でもイヤイヤになってしまって。。。
これって、赤ちゃん帰りなのかしら?

