時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日はカーペットを買いにスーパービバホームへ行ってきました☆
かなり大きなホームセンターで、行くだけでワクワクします。
はしゃぎすぎて、写真を撮ってくるのを忘れました。。。

0924.jpg
かわりに、買ったカーペットの上でくつろぐコブタちゃんのフォトを。。。

我が家は築35年の木造住宅なもんで、
防寒対策は必須事項です。
今まで都会の鉄筋コンクリートのなかで生活していたので、
今年の冬は絶対絶対寒いはず!
ほかに何か出来ることがないか、思案中。
快適な冬が送れますように。。
