時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

多摩動物園駅のすぐ隣に、京王線の資料館!?みたいなスペースがあります。
動物園の帰りにチラリ寄ってみたんですけど、

意外と楽しかった☆
大きな電車のジオラマがあって、電車を運転できたり、
電車で遊べるスペースがあったり、
京王線グッズが売られていたり、、、

特に男の子にはたまりませんな。。。
もちろん3才も楽しんでいましたよ♪

09217.jpg
記念撮影コーナーで♪
コスプレ!?☆

09218.jpg
かっこいい!!
電車のヘッドマークですかね。
