時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日、お友達とお隣の街の「こどもの城」&牧場!に行ってきました♪
今日は寒かったけど、昨日は良いお天気でしたね。
外で遊ぶのが暑いくらいだったので、室内で遊べてよかった~♪♪

09122.jpg

はりきり3才!
何故かこの日はこれがお気に入りで、一人でずーっと遊んでいました☆

たーっぷり遊んだ後は、榎本牧場へ連れて行ってもらいました☆
アイスクリームが超!おいしかった~
牧場と言っても、小さなところで、特に観光に力を入れているわけではないような気が。。。
どちらかと言うと、アイスクリームにチカラを入れている感じ。
有名なんだそうです☆ ここのアイスは。

09121.jpg

バックにいるウシさんにかなりビビッている3才。。
ウシもブタもコワかったみたいね。
スポンサーサイト
