時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日は台風でお出かけできませんでした。。。
子供のころは、「台風一過」って、「台風一家」だと思ってましたよね☆


3才と一日中ウチの中にいるのは大変です。。

09011.jpg
へんちくりんなお菓子を食べさせたり、

09012.jpg
腕に入れ墨シールを貼ってみたり。。
「水ピタシール」というのだそうです。ちなみにプリキュアでした☆

なつかしい☆ アタシも結構楽しめたりして♪
ダラダラな一日でしたが、なかなか面白かった♪
スポンサーサイト
