時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

都内でぶらぶらしていたら偶然出会ったこのハガキ。

08184.jpg

お芝居のチラシなのですが、知り合いの方でした!
わ、久しぶりに出会っちゃった☆

むか~しむかし、、、
アタシが高校生のころ、小劇団が流行っていまして、
お芝居をかじっていたアタシは、ある劇団のお手伝いをさせてもらっていました。
チラシを配ったり、会場整理をしたり、衣装にアイロンをかけたり、、、
スタッフさんにかわいがっていただいて、すご~く楽しかった。。。

懐かしい♪ 青春時代ですね。

その劇団のオリジナルメンバーの方が今回新たに劇団を立ち上げたので、
公演のご案内のチラシだったのでした☆

観に行きたいな~♪ 行けるかな~?
スポンサーサイト
