時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日は毎月恒例、親友4人でのランチの日でした!
今回のお店も素敵なお店でした☆

08241.jpg
天井に写楽?が!
これ、照明みたいです。圧倒される存在感で、キラキラ輝いていましたよ☆


08242.jpg
この爪、チョーかわいくないですか?
レモンやら、オレンジやら、キュウイもあるの~♪♪
アタシの手じゃありません。お友達のですよ。彼女はいつもお洒落さん♪

いつもと変わらず、いっぱい食べて飲んで、しゃべって笑って帰ってきました☆
あ~楽しかった☆
スポンサーサイト
