時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

3日目は温泉に1泊して、市原ぞうの国へ行ってきました。
すんごい山道で、養老温泉は山奥にありました。
ここは紅葉が有名なところだそうです。
もちろんシーズンオフで、閑散としていましたが。。。

08211.jpg
旅館のすぐそばに滝がありました。栗又の滝です。

08221.jpg
市原ぞうの国です!
ぞうさんに触っちゃった!ニンジンもあげたよ!背中に乗せてもらったよ!!!

ぞうってかわい~♪とってもおりこうさんなんですね♪
小象のゆめ花ちゃんがとってもキュートで、みんなのハートをわしづかみにしていました♪
3才ももちろんテンション上げ上げではしゃいでいましたが、
一番楽しんでいたのはアタシかもしれません。
ぞう使いになりたいかも。。。!?

スポンサーサイト
