時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

2日目は鴨シーへ♪
やっぱりココは家族連れが多いですね☆
ヘンな話、3才がどんなにグズっても周りに気を使わなくてもイイのが助かります(笑)
ちびっ子だらけですから♪

08212.jpg
若干動きの鈍いカメさんとの2ショット♪
おサカナさんは動きが早いのでなかなか写真が撮れません。。

08213.jpg
何故かパンダと2ショット♪
動物愛護の募金箱のようで、鴨シーとは直接関係無いみたいなんですけど。。。

ここはショーもたくさんあって、3才も飽きずに楽しめたようです☆
イルカのジャンプには、3才も歓声をあげていました♪
みんなかわいかったなあ♪
