時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

木、金、土曜日の3日間、千葉へ家族旅行してきました☆
今まで我が家はマイカーを持っていなかったので、初のドライブです。

08202.jpg
海ほたるを通って千葉へ。

08201.jpg
保田海岸で海水浴。この日は波もおだやかで海水浴日和でした。
さすがにシーズンオフ。人も少なくて、ほぼ貸切でしたよ。

08203.jpg
海の家にも人影なし。。。
3才には巨大砂場に見えたようです♪
はりきってクマデで砂を掘り返してました。。。
この海岸は貝殻とか落ちていないんですね。
アタシもあまり海に行かないので良くわかんないんですけど。。。
スポンサーサイト
