時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日は、家族で浦和へ行ってきました☆

unako.jpg
駅前で浦和うなこちゃんがお出迎え♪


reds.jpg
伊勢丹前でレッズと記念撮影♪


なんかテンション上がる~☆☆


この駅の近くで、犬ネコの里親会があると知ってやってきたのです。
かわいい仔たちが、愛くるしいお目目で待っていてくれました☆

inu.jpg
ワンワン、お休み中~zzz


残念ながら、小さい子どもがいる家庭には、ワンコは譲っていただけないそうです。。。
様々な理由があるらしくて、ワンコ達が永く暮らせる環境を最優先させているみたい。
辛い思いや、寂しい思いをしてきたワンコ達なので、今度はシアワセになってもらいたいですね。
アタシも、ワンコと一緒に暮らしたい。

夢がかなう日も、近い、かも!?



      
